なぜデブは面白いのか

ふと気になって考えてみた。

 

なぜデブは面白いのか。ぼくが考えた論理はこうだ。

 

 

デブ=自己管理能力がない=思考や行動がぶっとんでいる=後先考えずに食べるし不規則な生活をする

 

まじめ=自己管理能力が働く=思考や行動がまとも=後先考えて健康食生活

 

 

さらに。遺伝によって何世代にも渡って引き継がれていく。デブ遺伝子はデブ体質とデブぶっ飛び思考(面白さ)を遺伝していく。つまり生まれながらにデブはぶっ飛び思考も併せ持っている可能性が高い。

 

思考や行動がぶっとんでるやつは、やはり面白い。一般的なまじめは申し訳ないけど、面白さにはかけると思う。

 

 

 

 

これ もしかしたら論文書けるか?

 

ではまた。