急上昇動画考察「クラス全員水着の女子だったらテストの点数は上がる下がる」はじめしゃちょー

本日はYouTubeの急上昇にランクインした

「クラス全員水着の女子だったらテストの点数は上がる下がる」

 はじめしゃちょー

 

www.youtube.com

 

この動画について、考察していきたいと思う

 

 

 

結論か話すと、テストの点数は"変わらない"

 

 

まず気になるのが

どうやってこの人数の出演者を集めたか

見たとろ25名程度の男性、25名程度の女性の計50名程度。

これについては、はじめしゃちょーの年収であれば、派遣サイトに依頼するくらい余裕だろう。そういったサイトを使ってエキストラや役者のタマゴのバイト的な人が出演してるだろう。

 

テストは100点満点なので時間は30分×4回と、なかなかの時間だ。

 

年齢は20〜30くらいか?そのくらいで依頼していそうだ。

 

そして特に女性について

水着だし、なかなかのセクシーな方もいる。最善列はほぼEカップ以上かな。。。

水着okでCカップ以上の指定か?それにしても募集のハードルは少し高くなっているため、料金はその分高めの設定だろう。

 

 

動画の内容について

 

試験管は声が少し小さいが、独特の雰囲気で悪くない(試験管らしくはないが、学校の先生ぽい)

 

エキストラの試験後の会話がほんまの学校ぽい。ある程度仕込んでるのだろう。

 

斜め右前の水着女性から突然の誘惑。投げキスと手振り。突然すぎて困惑したが、その不思議さがまた魅力である。ネタで振り切っているのにもかかわらず、はじめの反応はアニメっぽく、見ていて楽しい。

 

そして全員消しゴムを落とすwwwwwwwwwwなぞすぎて面白いww

 

f:id:limon_cello:20200115190027p:plain

 

このシュールさがはじめの売りである。それを見事に体現した動画といえる。そして、企画力。男性諸君は気になってみるような内容かつビジュアル。さすがである。

 

f:id:limon_cello:20200115190054j:plain

 

 

end