2019/9/25 IZ*ONEライブ さいたまスーパーアリーナ

2019/9/25(水)18:00~公演されたアイズワンのライブに行った感想を記載する。日本でのラスト公演だ。

なにやらドコモの新体感ライブとやらもやっていたらしく、2,500円でネットで見れたようだ。5Gの技術を使って新しいサービスを提供しているものと推測される。

これからの時代は安くて満足のいくネットライブ中継が見れる時代がくるのか?時代の進歩が楽しみである。

 

 

<全体>

2019/8/21(水)の幕張メッセも参加したが、今回のさいたまは全体的にパワーアップした姿を見ることができた。

日本語でのMCのテンポがよく、幕張メッセに比べぎこちなさがなくなっていた。

客のコールも成長しており、全体が盛り上がってる感がよかった。

 

最後の挨拶は相変わらず長かった。 そして突如現れる天使の声(通訳)笑

 

そして新曲ヴァンパイア!!!!日本曲の中では一番好きな曲である。でもなぜか日本曲は微妙なの多く、韓国曲の方がいいのが多い。。。なぜだ。。。市場の違いか。。。?

 

<ユジン>

髪が・・・青!?めちゃくちゃ綺麗。とにかく目立つ!!

 

<奈子>

髪が。。。。銀!?グラディエーションかかって毛先は淡いピンクも見れる。。。かっこかわいくてやばい

 

<イェナ>

最後の挨拶でメンバーに感謝を述べるも、全員の名前を顔を見ながら呼んでいくイェナ。その後超速攻で天使の声も全員のメンバを読み上げる。 イェナは申し訳無さそうに「ぁ...ありが..ありがとううございます...汗」。会場には笑いが。さすがイェナである。

 

チェヨン

今日もチェヨンは脚が最高でした

 

<仁美と奈子>

最後の挨拶がなけました。二人共反抗期の話。

 

 <来客>

アイズワンのライブに今日はさっしーとさくらの親友も来ていた(親友とは会場では名はでなかったが、村重のこと)

 

今回のさいたまでアイズワンの日本ツアーは終了。そろそろ解散の時期も近づいてきている。解散は寂しいが、各メンバ次はどこで活躍するのかはちょっと期待である。

 

では。