ペンギンの島 第二回スクショイベント

きました。スクショイベント。

 

【内容】
お題の<友>に合わせたスクショを #ペンギンの島_友 タグをつけてツイート。面白い説明が尚よいとのこと。

期間 : 9月25日~10月2日

当選者10名に宝石6000個支給

 

 

宝石6000!?¥6,000分ですね。金の箱が30回も開けられますね。(大変ですね)クジラまで開放してる人も多いかと思うのであまり報酬にはメリットない人も多いかと思いますが、クリアしてない人にはかなり魅了ですね。

 

第一回目はお題がなかったが、今回からお題つき。 ちょっと難易度は上がっている。なんといってもイベントでツイッターに可愛い画像があげられて、それを見れるのが素晴らしいイベントですねこれは。

 

さて、適当に眺めながら 友 っぽいカットを撮っていきますか。

 

ではまた。